#g129

  • 2019.08.13 Tuesday
  • 01:31

JUGEMテーマ:スポーツ

終わってしまうとあっという間です。
大会中、ずっと気になっいたKENTA選手。なにはともあれ継続参戦という事で良しとしましょう。
名前は知っていも試合を観たことがなかったので連勝からの連敗と一体この選手は何なんだと思った時もありましたが、日に日に大きくなるブーイングに注目選手である事は間違いないと確信しました。
新日本プロレスを長く見続けられるのは「嫌いな選手が多い」事。
バラエティ番組でも「嫌いなタレント」がなぜ出演しているのか思う人も多いと思いますが、制作サイド緻密な戦略により観る人を焚きつけています。
「うるせーなコイツ」「もうTVに出すなよ」
これって番組を観ているから出てくる言葉で、興味がなければその番組を観なければこの言葉は出てこなくなります。
しかし、人って面白いもので嫌いな人の行動は意外と気になるのです。
このKENTA選手の笑顔を観て、益々嫌いになる人も多いでしょう。
誰かコイツをやっつけてくれないかな?こんな風に思いませんか?
そういう私も今の新日本の選手の半分は嫌いです。
以前は棚橋選手も嫌いでしたから。

決勝の後、余韻に浸るべくSNSの投稿を観ていましたが、飯伏選手に対しては称賛のコメントが多数。

KENTA選手は批判ばっかり。
しかし、コメントも批判を読んでいる方が本当は楽しいのです。
KENTA選手は絶対に新日本プロレスに継続参戦したほうがいいです。
絶対的なベビーフェイス柴田選手を敵に回し、あの小憎らしいまでの笑顔。
少し吹っ切れたんじゃないでしょうか。
なんだかんだ言ってもWWEを経験しているレスラーは新日本でさえ少ないのだから。
そして不肖、私KENTA選手が嫌いになりました。
柴田選手が復活したりLA道場の選手が対戦したりしてKENTA選手をやっつけてもらいたい。
そのために、また継続して新日本プロレスを観なくてはならなくなりました。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

モータースポーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM